2012年8月15日水曜日

混浴本第2弾


昨日は8日ぶりの休みで、久しぶりに本を買いに行きました。
昨日見つけたのは

『だから混浴はやめられない』 山崎まゆみさん著 新潮新書

以前、何気なく買ってみた「混浴」に関する本。
前回は歴史から入りましたが、この本は歴史はもちろん、
混浴風呂の選び方から楽しみ方まで紹介しています。
前回の本にも書いてありましたが、実際混浴では
男性よりも女性の方が強いそうです。
男の方が恥ずかしがっちゃうのかな?(笑)
各地の混浴に、いかにして入って、その時どうなったのか?とか
面白そうだったので。
俺は温泉地にはめったに行けないけど、
北海道とか青森あたりの温泉に雪が降ってる時期の寒いときに
行ってみたいですね
堅い本を読んで疲れた合間にでも読んで
いずれ温泉へ行ったときの参考にしようと思います。
いえ、混浴狙っていくわけじゃありませんよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿