2012年8月21日火曜日

ギリギリ間に合った


今日は朝いちばんで映画仮面ライダーフォーゼを観にいきました。
夏休も終わるのでギリギリ間に合った感じです
                                          ※画像はイメージです
映画は、俺得なこと盛りだくさんで、まずはお〇ぱいが大きな原幹恵さんが謎の適役で出てくる
アクションのたびに胸に目が行く(笑)

                     ※画像はイメージです       

つぎに、デカレンジャーでおなじみの木下あゆ美さんが出てるではないか!
本を読んで「フォーゼの映画やるんだ」とは思ったけど、木下あゆ美さんが出てるのは知らなかった。
しかも特撮ファンむけの「宇宙鉄人キョウダイン」って設定。
母船が大鉄人17を思わすデザイン。憎い演出だねぇ。

で新しいライダーウィザードのアクションシーンも少し見れてよかったですよ。
                    ※画像はイメージです

それから部長のタンクトップにいちばん萌えたのはナイショだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿