2012年10月16日火曜日

紅白はやっぱり

                                                   

今年大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の司会者に人気グループ、嵐と、女優の堀北真希(24)が内定したことが15日、分かった。近く発表される。

 嵐はグループとして初の司会者に起用された2010年から3年連続で白組の司会を務める。

 紅組は紅白初司会となる堀北が抜てきされる。9月29日に終了した同局連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、ヒロインを好演。同作は平均20・7%の高視聴率をあげて、朝ドラとしては9年ぶりに平均20%超えを達成しており、好感度&貢献度を買われて起用されるようだ。

 堀北は嵐のメンバーとは過去に櫻井翔(30)、二宮和也(29)、松本潤(29)とドラマや映画で共演経験があり、息ぴったりに盛り上げてくれそうだ。

ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/20121016/oth12101605040011-n1.html

あっちゃん、残念!
ゲストで出たりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿