2012年10月6日土曜日

花火観てきたよ


今日は日本3大花火大会に数えられる土浦全国花火競技大会
に行ってきました。
駅前、バスと人すげぇ!
70万人は来ると言われてるから、ものすごいです。


早速、花火が上がってる河川敷まで歩いて行きました。
「お!上がってる上がってる♪」


「きれいだなぁ♪」


「すごい大きいけど何号玉だろ?」

「うわ!まぶしい!!」



さすがに全国から人が来てるくらいだから、
べっぴんさんもウジャウジャいるよ(笑)
花火じゃなく女の子に癒さた(笑)

屋台はいろんなのあるんだねぇ。
ケバブやトルコアイスが人気みたい。
いい匂いがしてましたよ。

というわけで、今年も独りで歩いて観てきましたが
周りはカップルばかりでした(汗)

いつか俺も彼女と行きたいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿