2012年11月12日月曜日

寝ないで平気?


AKB48の篠田麻里子が睡眠時間について「二時間睡眠とか当たり前」とツイッターで発言したことが話題になっている。

 篠田は11日に「なんだろう今日はずーっと眠かったの(笑) 二時間睡眠とか当たり前なのに異常な眠さだった(笑)間違えて睡眠薬飲んだ?ってぐらいの眠さ」とツイート。これに対して、ファンからは「何で体壊さないのかが不思議なレベル」などの声が上がっているのだ。

 というのも、篠田はAKB48の人気メンバーであると同時に、早くからモデル業をはじめとするソロ活動も行っており、その忙しさはグループでもトップレベルと想像されているため、加えてブログはほぼ毎日更新し、ツイッターでも定期的につぶやくなど、ファンとの交流にも積極的であり、そのことを知っているファンは「二時間睡眠デフォであの広報力か…」と驚いている様子だ。

 現時点でAKB48の最年長メンバーでありながら、そのエネルギッシュさはグループ随一ともいわれる篠田。先日には一人焼肉で一般人と相席になったことが話題になっており、プライベートでもその積極性は遺憾なく発揮されていることがうかがえる。
ソース
http://www.cinematoday.jp/page/N0047681
睡眠2時間かぁ、俺も東京の学校通ってた時は、終電で帰って
課題こなして、3時に寝て始発の電車で行ってたりしたけど、
さすがに電車では寝てたもんね。
フラフラしないのかなぁ?
これはすごいなぁって思いました。
俺も今はあまり寝なくても平気にはなったけど、
それでも5時間は寝たいところ。
2時間は無理だわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿