2012年11月15日木曜日

スノーマン飾ったよ


そうだ、うちにはあったんだ!こんなのが。
今、お友達のブログを読んでいたら、「スノーマン」の文字が。
ん?スノーマン・・・スノーマン・・・。
なんかうちで見たことあったような・・・・?
って思ってたら、地震で飾ってあった棚から落ちて
部屋の片隅に放置しといたスノーマンがあるんです。
このスノーマン、10年ぐらい前の楽しかったバイト先で
ボーリング大会をやって、それの景品でもらったやつなんです。
しかし、一人の俺にはそんなものを飾る気持ちの余裕がなくて(笑)
箱のまま放置してたんです、そういえば。
というわけで、今、電源入れて見たら、点きました!
今年はちょっと寂しげですけど、お部屋に飾ろうかな?.


0 件のコメント:

コメントを投稿