2012年11月6日火曜日

クリスマスの思い出




人気アイドルグループ・AKB48の大島優子、高橋みなみ、峯岸みなみ、横山由依が5日、東京・アリオ北砂で行われたセブン&アイ『クリスマスキャンペーン』記者発表会に出席した。クリスマスの思い出を聞かれた高橋は「昔、サンタさんに500円玉もらいました。朝起きたら枕元に置いてあった」と夢のないプレゼントの思い出を披露。大島は「毎年、クリスマスはAKBメンバーとパーティーしてます。さっきも計画を立ててました」と今年もメンバーで過ごすことを明かした。

 イベントでは、ハンマーで叩く力が強いほどイルミネーションが多く光る「AKB48コラボ ハンマーツリー」に挑戦。峯岸と高橋が力強く叩き、全ての光を点灯せると、大島は「やっぱWみなみは強いな」と感心。“総監督”としての意地を見せつけた高橋は「ああ、良かった~」と安堵していた。


ソースhttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018456/

今、セブン行くとこのAKBのケーキの予約の用紙置いてあるよね。
なんか手に取りたくなり、手に取ると注文しちゃいそうで怖い(笑)
でも一人で食べるの寂しいでしょ?(笑)
ワイワイパーティ―やるときに、出るんだったらいいけどね。
というわけで、買うの我慢(笑)

ヒーローもんのキャラデコも、観てると食べてみたくなる。
けど、我慢(笑)

クリスマスの思い出かぁ・・・
仕事してた思い出しかないや(遠い目)
で、クリスマスを楽しく過ごすカップルのために
夜遅くまで働いてた思い出(涙)
いつか楽しい思い出をつくりたいと思ったよ、あの頃。

でも、今はバイク仲間と過ごすクリスマスだったり、
生バンドのJAZZ演奏を聴いたりできるクリスマスも楽しんでるから
昔よりは寂しくないや(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿