2012年11月8日木曜日

度胸あるな



AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている。

 発端は篠田が7日夜に行った「1人焼肉なう( *`ω´)」というツイート。人気アイドルグループのメンバーが一人で焼肉屋に行っているというだけでファンは気になるところだが、続けて篠田は「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と相席であることも告白した。

 篠田のツイートによると、「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」「なにかのドッキリだと思われてる」と相席相手も、隣に座っているのがAKB48の篠田であることには驚いていた様子だ。

 篠田の何事にも動じない態度もあり、このツイートはファンの間で話題になると、8日午前11時現在で1,000リツイート超を記録。そのほか、インターネット上には「どんだけ社交的やねん」「卒業しても十分やっていける」と篠田の行動力に感心する人がいる一方で、「まりこ様との焼肉は緊張する」「焼肉食べていたら相席してくるとかもうドラマみたいな話」と相席相手の気持ちを考えた意見も飛び交っている。

 過去に、篠田は一人焼き鳥も経験。そのときも隣の席の人と会話を交わしたらしく、Google+に「美味しいですか?って聞いてきてくれたよ(笑)優しいカップルだ」と書き込むなど、従来のアイドル像とは一線を画した行動が話題を呼んだ。


ソースhttp://www.cinematoday.jp/page/N0047582

俺なんて一人でファミレスも入ったことないのに、超有名人が相席でしかも焼き肉ってすごいな!
度胸あるわ~♪
相席って、東京に行くとラーメン屋とかであるけど、
俺なんか急に食欲落ちるよ(笑)
なのに、友達でもない人と同じ網で肉焼けるのか?って
驚いたニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿