2012年12月20日木曜日

新車もらったって


元AKB48で女優の前田敦子(21)が20日、都内で行われたトヨタ新型『クラウン』発表プレイベントにゲストで出席。今年10月末に自動車の免許を取得したばかりの前田は「まだプライベートでは(乗って)なくて。1ヶ月くらい経つけど、せっかく取ったので、周りの友達で免許持ってる子がいないので、先立って連れて行きたい。ついて来いって感じですね」とノリノリ。「クリスマスのイルミネーションがきれいなところに行きたい」と初ドライブに向けて声を弾ませた。

 同社のCMにジャイ子として出演している前田は、同じくジャイアン役を務めているプロレスラー・小川直也(44)と共に役衣装で登壇。新型車がプレゼントされると聞き、“ジャイ子”前田は「今、すっごくドキドキしてる」と大喜び。キーを贈呈した“ジャイアン”小川は「良かったな~、ジャイ子。のび太には渡すなよ~」と役になりきっていた。

 車の免許取得後、まだ運転していないという前田は「長いドライブに出かけたい」と夢見心地。すると小川は「俺のうち、湘南の茅ヶ崎なんだけど、冬の海もキレイ。茅ヶ崎来た際には寄っていただきたい」と持ちかけていた。

 また、AKB卒業後にニューヨークで過ごしていたことを振り返り「向こうって、メッセージカードが主流で。私もたくさん買って来たので、仲いい友達にあげたい」とクリスマスの予定を明かしていた。

ソース
http://life.oricon.co.jp/2019891/full/?from_todaysnews
あっちゃん、新車もらったんだって。うらやましい。
最近、街で見かけたFJ、これとおんなじ車種ももらったんじゃなかった?
あれかっこいいなって最近思い始めてるんだけど、俺には手が出ないや(涙)
サンタさん、クリスマスにプレゼントしてくれないかな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿