2013年6月15日土曜日

野菜の手入れ


先日、挿し芽したトマトの脇芽の先端に花が咲きましたよ。
根付いたかな?
丈夫だねぇ~


丈夫と言えば、折れそうになってる太いトマトの茎から
根がでてきました。
あとでこれを切り離して土に植えてやろうと思います。
トマトができすぎる予感がしています(笑)


枝豆が双葉になりつつあります。
それを間引こうかな?


一番最初にできたきゅうりも、花が落ち、ますまうs大きくなってきました。



お尻だけ見えてたナスも、だいぶ顔を出してきました。
それくらいおおきくなるのでしょう?

それにしても今日はムシ暑い


0 件のコメント:

コメントを投稿