2013年6月23日日曜日

前のバイク、398000円


今日は、マイバイク(SL230)のオイル交換に行ってきました。
ショップに着いて、交換をお願いして店内を眺めることに。



一通り眺めていると、懐かしい顔がそこにありました。
去年涙ながらに売ったファイアーブレードがそこにあるではありませんか!
感動の再会に涙が出そうになりましたよ。
『久しぶり』ってカウルをさわってあげました。

乗用車を売って、それを買い、5万で売却したそれは
「398000円」の値段で売っていました。
メーター周りの傷も、モリワキのマフラーもそのまま。
そりゃそうだ、もうパーツなんかないですわね。

本当は手放したくなかったけど、バイト生活になり維持費が大変というのもあって
泣く泣く手放したんだけど、良い人にもらわれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿