2013年8月22日木曜日

貸切で映画鑑賞


今朝は6時に起きて朝一番で映画を見てきました。
というのも、夏休みだからか、俺が観たい映画『仮面ライダーウィザード』の
上映が8時20分からだったというわけです。

今日は初めてかもしれませんが、客は俺一人で貸切状態で
楽しみました。



家に帰ってきてからは、野菜の手入れをしました。

スナップエンドウが芽を出しましたよ


このいんげんのタネをくれた爺さんのいえでは、1本しか出なかったって。
おそらく水を上げてないんでしょうね。
うちのは全部芽をだし、すくすく育っております。



100均のタネの20日大根がブワーっと芽が出たので間引きました。


間引いたやつをサラダにするふともいるけど、やりません。

 


なんとなく風通しがよくなったかと思います。

もう少し伸びたら、また間引きます。



パプリカはまだ少し緑色が残っているので、完成まであと少し。



バジルに花が咲きましたよ。

今年はバジルが立派に育ってくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿