2013年9月29日日曜日

イチゴとかチューリップとか


今年沢山実を実らせたナスも下葉が枯れてきました。
まだ枝分かれするかわからないけど、とりあえず剪定をしてみました。


家のコンクリと庭に部分の境には、昔仕事場で飾ってたラティスがあったのですが
風化で腐ったので、100均で柵を買ってきてたてました。


ホームセンターへ買い物に行ったときに、チューリップの球根を見つけ購入。
久し振りにかったのは「アンジェリケ」
花束にすると可愛いよ。


100均でそこの深いプランターを見つけたので、それに球根を植えました。
20球もあるけどむりやり全部(笑)


もうすこし「イチゴ」が欲しかったので、「ふさの香」を買いました


100均でかわいいプランターと油粕を見つけたので
それで植えてやります。




窮屈になるとランナーを出すので、しばらくこのまま育てることに。

おいしいイチゴができますように♪





0 件のコメント:

コメントを投稿