2013年9月3日火曜日

ちょっとそらまめ


今日はまた100均のタネを買ってきました
「ちょっとそさまめ」じゃありませんよ。(一寸を変換)
「一寸そら豆」と「パンジー」


パンジーは前にもタネを撒いたことのあるハンギングバスケットに撒きます。
前は発芽しなかったんですけど(汗)
パッケージに書いてありました。
「毎日水やり」しないといけないそうです。


そら豆がメタリックブルーコーティングされてる!
なにこれかっこいい!


ぼろい鉢しかなかったので、とりあえず植えておいてあとで植え替えかな



同じく100均で買ったスナップエンドウもどんどん伸びてますよ

そろそろチューリップとか秋植えの球根の時期。
あとで園芸店に眺めに行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿