2013年10月17日木曜日

パンジーとパセリが芽を出しました



100均一で買ったパンジーのタネが芽を出しました♪

パンジーのタネって昔、撒いたことあったけど、その時は完全放置で

その時は芽を出さなかったんだけど、

水を撒きを相当やらないと出ないみたいです。

いろいろな色交じりのやつだから、綺麗ではないけど(好みは色がそろってるやつ)

とりあえず、「パンジーを種から育てる」は成功させてみたいです。

ビオラのほうがらくなんだけどね。



 100均のタネのパセリも芽を出しました。

まだ子葉のじょうたいじゃパセリに見えませんが、

これから間引いて立派なパセリに育てたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿