2013年10月3日木曜日

春菊が芽を出しました

ししとうがきれいな赤トウガラシ状態になりました。

まだふにゃふにゃ。





 植え替えしていないけど、小さな鉢で育ててる「オリーブ」に実がつきましたよ。

ピクルスとかカクテルの「マティーニ」に入れられるかな?(笑)

2つだけできました。
 




 先日、ぶわーっと撒いた100均一のタネの「春菊」が芽を出しました。

これから鍋の季節、おかん曰く、意外と高いからあまりスーパーで買わないそうだけど、

この冬は鍋に重宝しそうです。




 15センチぐらいに育ったら、つまめば、またそこから伸びてくるから

長く楽しめそう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿