2013年12月31日火曜日

2013年を振り返る





 
 
おはようございます!

毎年大晦日の朝にしていた墓参りを30日に変えたことによって
時間ができたので、今から大筋の前にちょっと買い足りないものを
買いに出かける前に、今年1年を振り返ってみます

1月、今年はたくさんお絵かきしようと誓ったのに、
またしてもネットが忙しくてあまりできなかった。

約4年ぶりの東京は秋葉原、御茶ノ水歩き倒して
ただ疲れただけでした

2月、風邪をひきました。長引いた

3月、車が5年で10万キロ行きました。
むかしじゃ考えられないほど乗るようになりました(笑)

4月、100均で皿を購入したことにより
「ワンプレートランチ」にはまりました。

5月、料理してるうちに野菜を作ってそれを使おうと
育て始めました

6月、壇蜜さんの色鉛筆記事が何十万件のトップでしたが
その5番目辺りに俺の記事が。これは長年やってるから
上位に表示されることを後から知りました。
今ではその壇蜜さんを抜き、トップを独走中で、
それをもとに検索が増えております。

7月、またしてもパソコントラブル。
リカバリーをお願いしたのですが、5000円ぐらいでできるだろう?
とタカをくくってたら4万かかるって(涙)
車検に使おうとおもってためてたお金が消えていきました。
その合間に今度は携帯が何の前触れもなくブラックアウト・・・
データ移動もできないままアイフォンに変えました。

野菜が次々とでき収穫

8月、車検は予算ギリギリだったため、最低限で何とかクリア
歯医者さんに久しぶりに通い始める

9月、おかんの親友が、エ〇ベックスではたらきはじめる。
こないだ電話がかかってきて、時給はすごいけど、
あまり仕事がないので、ない時は30分ぐらいで帰るんだとか。

10月、めんたいスパゲティ、はじめてつくったけどうまかった。

1年ぶりにダイビングで大瀬へ。
器材を点検に出したとき、ホースが古くて、交換しないといけなくなり、
ここでまたしても思わぬ出費。3万5000円が予想外に消えていきました。

11月、ネットで知り合ったミュージシャンが始めたミニFMラジオで
俺の名前が呼ばれてびっくりしました。

12月、恒例のジャズバンド鑑賞。
来年は余裕ができたら、また楽器練習始めよう。

ということで、急いで振り返りましたが、今年は景気が少し良くなったことにより、暗い気持ちも少しは吹き飛んでいきましたよ。
来年はもっとよくなるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿