2013年12月30日月曜日

忙しい12月30日



こんばんは~!

仕事納め明けて今日は1週間ぶりの休み。

もうやることが多すぎて、朝からうごきっぱなしです。

まずはおかんとホームセンターで花などを買い、
お墓参り6件こなしたあと、
今日は休みの兄貴の家に行き、明日はいるだろうけど、正月はいつも東京にいる姪にわたしてもらうためお年玉を頼み、
近くのばあちゃんのお墓参りもし、
忙しいのでコンビニおにぎりでお昼をすまし、
スーパーで正月の食べ物買い出し、そのあとドラッグストアで
大掃除用のもろもろを買い、先日コップ割っちゃったから100均で
買い物して、やっと自分の休みの順番が来ました。

久し振りにジムのサウナに行きましたが、夕方ということもあって、
満杯。
汗を流して家に帰ってきましたが、いまから散髪に出かけます。
予約の電話したら今日はいっぱいだそうですが(そりゃそうだ)
19時半にやってくれるというのでサッパリしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿