2014年1月14日火曜日

蛇のご利益?



去年、小さいころ聴いた「おまじない」で
「蛇の皮を財布に入れるとお金が貯まる」という話をしまして、
蛇の皮をバッグに入れて持ち歩いてたのですが、
去年の暮れから大金ではないけど、あちこちから
小銭が貯まるようになりました♪
もしかして蛇のご利益?

正月におみくじ引いて「中吉」だったけどそれもご利益?

宝くじでは3000円当たるし、今日なんて忘れてたのですが、思いがけないところから小銭が入って、それで先日目にしてたけど、
あとで買うつもりでいたCDとか今日買ってきました♪
なんだろ?なんかすごい気がする。

で、その小銭を使って、「お酒」も買いました(笑)
ウィスキーを買おうと眺めてたら、これが目に入って
思わず買ってしまったんですけど、福岡で作られたお酒だそうです。
安いけど、「辛口」に魅かれました。

今日はジムのサウナに入ってきました。
午後に行くとだいたい96度ぐらいのサウナ。
今日は早い時間だったので、92度弱。
暑くなくて、余裕で12分入りましたよ。

そんなサウナでお客さんがしゃべってたんですけど、
寒冷地のエアコンって「温風」で60度にもなるの?
すぐに温まっていいなぁ♪みたいなはなししてたんですけど。


明日は雪が降るかもしれないということで、今日は暖かくして寝ないとね。

風邪が流行ってるそうです。
手洗いうがいをしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿