2014年2月5日水曜日

寒い!



うぶぶ!寒いですね~!(汗)
 
今朝は昨日降った雪で路面凍結してたりしたら時間がかかると思い、
いつもより早めに家を出ましたよ。
車の温度計はマイナス3度。
ラジオから流れた東京の温度がその時0.5度だそうで、もし風が吹いたら
体感温度はマイナス7度に感じられるんですって。
ってことは、この時点に俺の方で風吹いたら体感温度はマイナス10度?(寒っ!)
 
今日は当番でよりによって午後から外で仕事(汗)
バイト仲間のオジサンたちは今日は仕事がないからと14時に帰っちゃったんだけど、
俺は16時半までやらされました(汗)
で、その時点に気温は2度(今日は最高で3度らしい)
16時になって風が吹いてきたので体感温度はマイナス5度ってところ。
急いで帰ったらお風呂に入りましたよ。
明日は水戸なんか29年ぶりに最低気温がマイナス9度なんてニュースも。
明日当番の一番寒がりの爺さん、ちゃんて仕事来るかなぁ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿