2014年4月22日火曜日

トマト植えと焼き肉

 
 
 

今日はかねてから予定していた「大玉トマト」を植えようとホームセンターへ買いに行ってきました。
同時に先日見つけたトマト専用のプランター(999円)も購入。


合わせて、去年収穫した「ししとう」と「バジル」のタネも植えます。


土がなくなったので、赤玉土と堆肥も買いました。

ボッ
なにをしてるでしょうか♪


これでーす!
ホームセンターに併設されてる肉屋さんで
「激辛党国産豚ホルモン味付」を買ってきました


七輪に網を載せ、去年100均でみつけたミニフライパン(グリドル)にアブラを敷いて
肉を載せます。


ジューッ言ってる♪
どれどれ
ハフハフ

うめぇ~ッ!
けど辛~い!!(笑)


その合間にも植え込みはつづき、完成です。
このプランターの良いところは支柱をささえるものがついてるとこ


ししとうははさみで切って種を出します。
すくないので、もう1個。





火もそろそろ消えるかな。

美味しかった♪
またなにか焼こう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿