2014年5月29日木曜日

もらい物2件




今日は、野菜の手入れをしていたら、

同じ班の住人で離れたところの土地を借りて畑で野菜を育てているおばあちゃんから

収穫した野菜を運ぶのにカートを押して歩いてたので、挨拶したら

丸々とふとった玉ねぎを2ついただきました♪

早めにうえたんだそうで、ありすぎて、周りの人にもあげてきたんだそうです。



うちの玉ねぎは来月収穫予定。

玉にはなったけど、果たして大きくなるでしょうか。




いつもものセブンでコーラとアイスをかったところ、いつもの店員のおねいさんが

700円買わないと引けないくじを、また「どうぞ♪」ってひかせてくれました♪

ラッキー♪




1リットルのお茶をいただきました。

暑いので冷やして冷たいお茶を飲もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿