2014年6月15日日曜日

えぇ!もしかして奥さん?

 
写真1

写真2 ※画像はGIOrange


今日、ガーデニングブログに始めてリツイートがあったので
誰だろ?って思ったら、先日のGIオレンジオフィシャルアカウントが
ツイッターでフォローしてくれた時にすぐにフォローしてくれた
東洋系の女性でした。
脇に旦那さんらしき男性が写ってたのですが、
いま、調べたらなんと、GIオレンジのメンバーじゃないですか!
写真1の左の人
 知らなかった。
マーク・ウィットワースさん(キーボード)
結婚してるんだかどうかしりませんけど、
なんでリツイートしてくれたのかと思ったら
ガーデニングをしてらっしゃるようで、
おもにバラがお好きなようです。
他にも「ニゲラ」などおしゃれな花が植えてありました。
しかし、今回のブログの記事って、前の記事の大根ができたとかなんですけど・・・
世界的なバンドの奥様に見せたのがなんだか恥ずかしいです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿