2014年6月12日木曜日

「理想の谷間」ランキング1位は篠原涼子さん

※画像は篠原涼子さん

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ホームページで「理想の谷間」についてのアンケート調査を実施し12日、女優・篠原涼子が1位になったことを発表した。

今回の調査は5月に行われ、有効回答数は1,508。篠原は、同社の創立50周年を記念して今春からイメージキャラクターに起用されたこともあり、昨年のランキング圏外から順位を大きく伸ばした。また、昨年5位で今年4位のAKB48・小嶋陽菜はピーチジョン、昨年圏外で今年10位の吹石一恵はユニクロのブラトップのCMにそれぞれ出演していることから、CM効果が現れた結果となった。

そのほか、昨年同様に2位をキープした藤原紀香、昨年3位で今年5位の綾瀬はるか、昨年4位で今年8位の米倉涼子、昨年9位で今年6位の深田恭子、昨年10位で今年9位の上戸彩など上位は昨年と変わらない顔ぶれ。昨年大ブレイクした壇蜜は1位から3位に順位を下げ、昨年は圏外だった長澤まさみが7位に入った。

<「理想の谷間」アンケート結果>
■2014年5月調査(有効回答数:1,508)
1位 篠原涼子 10.5%
2位 藤原紀香 8%
3位 壇蜜 5.6%
4位 小嶋陽菜(AKB48) 5.2%
5位 綾瀬はるか 5%
6位 深田恭子 4.2%
7位 長澤まさみ 3.9%
8位 米倉涼子 3.8%
9位 上戸彩 3.3%
10位 吹石一恵 2.1%

■2013年9月調査(有効回答数:2,284)
1位 壇蜜 11.8%
2位 藤原紀香 10%
3位 綾瀬はるか 5.4%
4位 米倉涼子 4.3%
5位 小嶋陽菜(AKB48) 4%
6位 小池栄子 2.9%
7位 杉本彩 2.6%
8位 大島優子(AKB48) 2.2%
9位 深田恭子 2.1%
10位 上戸彩 2.1%


ソース
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/12/338/

■去年は壇蜜さんだったんだぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿