2014年7月21日月曜日

久々映画を観てきました



昨夜はショッピングセンター内の映画館で
『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come
少女たちは、今、その背中に何を思う?』を
観てきました。

久々の映画です。
今年なんか行ったかな?
忘れちゃったぐらい久々ってことですね(汗)

20時10分からですが、早めに着いたので
チケットを買ってしばらくショッピングセンター内を
ブラブラしました。

そうそう、たまたまそこの「映画館の日」だったみたいで、
レイトショーでモ1200円なのに1100円でした、ラッキー♪
というわけでパンフまで買ってしまいました。

上映まであと40分ぐらいでしたが、ショッピングセンターへ行くのも
久々なので、速足で歩きながらブラブラしましたよ。

彼女でもいるんならともかく、
リア充じゃないから、一人では来ないしね(汗)

それにしても毎回入るヴィレバンの品揃えには感心するわ!
感動すら覚える。
マニアのツボ抑えてるなあって思う。
楽しすぎ。

ファッションのお店なんてけっこう入れ替わり激しくて
新しくなってた。

そうこうしてるうちに上映時間が近づきました。

20時ちょっと前に入場。

おれだけかな?って思ったら10人ちょっとぐらいはお客さんが入ったでしょうか。

気になったのは俺の前の席の通路側に、上映間近に60ぐらいのおっさんが二人入ってきました。

上映中に一人の頭が見えなくなったので、
もしや映画は口実で二人になりたかったって言う
よからぬ創造したけど(笑)
たんに深めに座ってただけでした。よかった(笑)

映画はね画質がいいから、まゆゆのニキビあととかはっきりみえたり、
メンバーの肌ちょっと荒れてるなぁとか、
そんなとこに目が行くくらい高画質。

裏側を映すドキュメントだから、視点が違うでしょ?
そういうのを見たいわけだから俺は面白かったよ。

ネットで「おもしろくない」って言ってたやつは誰だ!と言いたい。

前はあっちゃんの卒業だったりで不覚にも涙したけど(笑)
今回のはそんな涙する場面はなかった・・・と言いたいけど、
やっぱりなにかしらでメンバーが涙するのを観てると、
涙腺が弱ってるもんだから涙が流れますね(笑)

観てるとき「元気出るわ~♪」って思いましたよ。
なぜか?女の子が大量に画面に出てるから(笑)

というわけで、幸せな気分になって寝ることにしましょう

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿