2014年7月2日水曜日

あっちゃんの物まねで活動していた小林礼奈さんが芸能活動を休止し、養豚場で働くことがあきらかに

※画像は小林礼奈さん
 
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=N0rLUbVcC0o

オリコン 7月2日(水)9時31分配信

元AKB48・前田敦子の物まねなどで活動していたタレントの小林礼奈が、1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

 小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。

 退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」としている。

 小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログやツイッターが炎上。その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。


ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2039316/full/

小林礼奈 @Ayana0218k                                            
ブログには書きましたが、先月いっぱいで太田プロを辞めました。 今まで関わってくれた人たち本当にありがとうございました!私は養豚場で働きます。芸能はフリーでやれるものがあればやりますが、今はブタに専念したいと思います。芸能はまたやりたくなったらやりますね!m(__)m
※コメントはツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿