2014年8月5日火曜日

見た目涼しくイチゴの水耕栽培

 
 
今日は今年一番の暑さだそうです。
暑いけどカーエアコン壊れてるので今日も窓を開けて走ってます。
見た目だけでも涼しくなろうと農道を走ってみました。
 
 
 
さらに見た目で涼しげになろうと、
おはじき状のガラス球を入れたグラスにイチゴのランナーを入れて
水栽培で育ててみようと思い、作業しました
 
 
 
いれるのは蜜香のランナー
 
 
 
2~3つ切り取って挿しました。
なんか水耕栽培の方がみずみずしいイチゴができそうですけどね。
 
 
 
ふさの香もランナーがたくさん出てるので素焼き鉢に植えました
 
 
 
ピーマンできてきた
 
 
 
トマトも大きくなってきました。
 
手前のはわれてしまいそうなのでカットします

0 件のコメント:

コメントを投稿