2014年10月12日日曜日

ソフトケースを買いました


iphone6+のケースを買いました。
今回はソフトケースにしました。

まだ100均には出回ってないので
携帯ショップに行ってみたんだけど
さすがですね。揃ってました。

問題は、5から何も考えずに機種変したので
大きさがわからないので商品棚を何度も見まわしたんですよ実は(笑)

でも助かったのは本屋内に隣接するショップなので
俺のが5,5インチだということを本で知りました(笑)

いや、ちゃんと購入前から下調べして、何日も前から「これ買う!」って買った人には
こんな買い方して申し訳ないです(汗汗)

ここ
1週間ほどケースがないばかりに持ち歩いてなかったのですが
これで便利になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿