2014年10月18日土曜日

鉢の並べ替えをしました

二つ植えたジャガイモ、1個腐ってた(汗)
1個はお伝えした通り芽を出し、順調に育ってます。
空いたスペースに何か植えようかな?
 
 
 
今日はすごいいいお天気
そろそろナスも終わりかな?
朝晩寒くなって日当たりも夏とは変わって着てるので
置き場所を朝から変えました。
 
通りに面したところに、ネギを置いてみたのですが、
ちょっと住宅地には似合わないので、
先日ピンクの花芽の付いた「ラッキョウ」など置いて
ちょっとおしゃれな雰囲気も出しつつ収穫もできる野菜鉢を並べていきます。
そろそろ鉢花も並べたいです
 
 
 
脇芽から育てているトマトも大きくなってきたので、メインの鉢たちの間に
入れてあげました。
 
夏に経験してわかったので、こんどはトマトは赤く熟す前に
収穫してしまいますよ。
割れないうちにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿