2014年10月7日火曜日

落花生の試し掘りとiphone6+

 
 
行きつけのコンビニが閉店するんですって。
だいぶお世話になり、駐車場も定位置で来ていたお気に入りの場所だったんですけどね。
でも移転するだけだそうで、これからもよろしく!ということで(笑)
 
 
 
家に帰ってきたら、秘密基地の倉庫に大きなショウリョウバッタがとまってた
芽が出たばかりの小かぶを少し食べられました(汗)
 
長い脚をもって捕まえて外に移動してもらいました
 
 
 
先日、ブワーッと撒いたニンジンが昨日の台風からの雨で
芽を出しました。
 
ニンジンはなかなか芽が出ないそうで、水を多めにあげるそうですが、
芽が出てよかったです
 
あとはこれから間引きしていくのですが、コンだけ出て育てるの3本ほど(笑)
もったいないな。
 
 
 
そろそろ時期かな?と思い「黒落花生」を1本試し掘りしてみたところ、
落花生が一つだけできていました(汗)
土寄せして、もうちょっとできるかわからないけど様子を見ることに
 
 
 
昨日まで急ぎで設定したipohone
周辺機器でしたが、昨日の今日でauから「届いたよ」の電話が(汗)
早くない?あと3週間ぐらいかかるのかと思ってました
 
前回担当してくれたちょいとしもぶくれでセクシーな
お姉さんにいろいろ設定が大変だったこと、
昨日なんとかできたこと
お宅の動画、わかりづらいことなどなど話して、
スマホの疑問的なことを話、設定たのみながら2時間もしゃべりまくり
無事6+を持って帰ってきました♪
5は下取りでドナドナされていきました。
 
 
 
で、なんの変哲もないけど6+です
デカッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿