2014年12月24日水曜日

ガソリンをくれ

※画像はマッドマックス

ただいま~!
皆様、今日も一日お疲れ様でした。

連荘ウイークもあと5日なんですが、
車のガソリンが今日入れないとアウトだったんです。
明日の朝、出勤前ってのもあるけど、それだとギリギリになっちゃうんで、何としても今日入れときたかったんです。

で、問題はバイトの終了時間。
事務所に貼ってある終了予定は19時って書いてあるのに
今朝の朝礼で20時半なんて社員がすっとぼけたこと言ってるんですよ(怒)

でもがんばってやったので、19時45分になんとか俺たちは終わったんです。

記憶では行きつけのスタンドは21時までだと思ってたから、
この分だと間に合うなと、帰りに直行したんです。
ところが、スタンド前に着くといつものオジサンが店じまいしてる様子が
見えたんです。
だめだこりゃ。

早くな~い?
なんて思ってたけど、急いで帰らないと21時までにしまいそうな
スタンドばかりなので、ぐるっと回って家に一度戻り現金持って
国道わきのスタンドでやっと入れることができました。

まったく、疲れて帰ってきてるのに、
なんで、ガソリン探して大慌てしなけらやなんないのかと。
マッドマックスか!ってェの!※映画参照

今夜は早めに寝よう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿