2015年2月15日日曜日

毒出しウォーキング2015


今週は毎年恒例の「特定健診」の予約を入れました。
検査結果にできるだけいい数字が出るよう身体にたまった毒素的なものを抜くべく
「毒出しウォーキング」をしてきました。
しかし、今日は寒い上強い風が吹いています。
俺が押し出されてしまうくらいなので、相当の強さです。
トータルすると約9キロほど。
歓楽街そばを通るので、ちょいと眺めながら歩き続けます。
行ってませんからね(笑)
昼間ということもありますが、昔ほどの人気はなく閑散としています。
ずーっと歩くと、スナックもことごとく閉まっていました。
当時この周辺には同級生もたくさん住んでいましたが、
クラスの女の子の実家の居酒屋で飲んた時に出してもらった
「揚げ茄子」は絶品だったなぁ(遠い目)
あれから揚げ茄子が好きになりました。

 


そんなことを思い出しながら家に着いたときには、
着ていたTシャツとトレーナーが汗でびしょびしょになっていました。
これで検診は大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿