2015年4月16日木曜日

ガチャベルト



いましてるズボンのベルトは、昔ハワイに行った時に買った
ハーレーのロゴの入ったベルト。
ウエスタンショップでカッコいいバックルとベルトも買って持って入るのですが、
これは一度も使ってないまま。
ベルトはこうやってあるのに、気楽に点けるベルトってことで
ハーレーのロゴのベルトをずっとしています。
ところが最近ウエストがほんとに痩せて
ジーパンが落ちそうだったのが、いまや手で押さえないと
ほんとうにずりさがる状態なので、「機能性重視で頑丈そうなべるとかわなくちゃ」って
おもって思い立ったのがワークマン。
ということで、今日は買いに行ってきました。
そして、穴あきベルトではなく、」ギュッと締められるガチャベルト買ってみようと
ながめたところ、明細柄のものをみつけ、これを買ってきました。
値段も980円とリーズナブル。
ガチャベルトなんて、中学の時以来かも?(笑)
よかったら、こんどはこのタイプのベルトにしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿