2015年4月21日火曜日

とうもろこしが芽を出しました



100均で買った「とうもろこし」のタネが芽を出しました。
まずはスタート切れましたね。
なかなか芽を出さないので心配してました。



コンパニオンプランツにしようと買った「いんげん」も芽を出しました。



そして今日はまた出かけたついでに100均のタネで「枝豆」を買ってきました。

肥料も少なくなってきたので、間に合わせでなにかイイのないか探したところ
鶏糞ペレットというのをみつけました。
最初は「あぶらかす」にしようと思ってたけど、じわーっと効くあぶらかすよりも
すぐ効きそうなので、今回はこれにして、さっそくねぎとかじゃがいもに撒いてみましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿