2015年4月30日木曜日

奇跡の収穫

 

今日は天気がいいので洗車

 

ダイコンが、ダメそうなので抜いてしまおうとおもったら・・・

 

小っちゃいのができてた(笑)
味噌汁にでも入れよう。


 

先日、土がなくて負けなかった100均のタネの枝豆を撒きました

 

一昨年収穫したバジルのタネ、発芽率悪くなってるだろうけど、
トマトの根元に撒いてみました

 

とうもろこしといんげん、一鉢ずつしか芽を出していない

 

しかたないので、タネを3粒撒いて一緒に植えました

 

去年収穫した日光とうがらしと、おととし収穫したししとうを
撒いてみました。
トウガラシの方が、ちょっとダメそう(汗)

 

ニンジンも失敗なので抜いてしまおう・・・
 

と思ったら、やはり小っちゃいのができていました

 

これはどうやって食べようかな?なんか固そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿