2015年4月9日木曜日

じゃがいもじゃがいもじゃがいも~!


100均のタネのチンゲンサイ、一気にやらないで、少しづつ間引きしています。

男爵芋ですが、1キロなんて多すぎだからと、ミカン袋ていどに入ってる奴を買ったのに、
プランター栽培には多すぎでして(汗)

どんどん芽を出すごとに、「もし大量にじゃがいもができたらどうしよう?なに作ろう(汗)」って
嬉しさよりも心配の方が先にあふれてきます(笑)

そら豆が花を咲かせました。
摘芯摘芯で、脇芽を増やしていきます。

100均のにんじんですが、葉がすごい伸びてきているので、
このままだとニンジンができる前に、花を咲かせて終わりそう(汗)
「葉大根」は聞いたことあるけど、「葉にんじん」は聞いたことない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿