2015年5月17日日曜日

ネギの苗ができたようですよ。



100均のタネから育てている「一本ねぎ」が
ホームセンターの園芸店で100本380円で売ってた苗レベルにそだったので(笑)
少しづつ植えることにします。

でも、まだ準備できてないんですよねぇ(汗)

というわけで、とりあえずは終わって虫の餌と化した「チンゲンサイ」を抜いて
そこにとりあえず数本だけ植えておきます。



苗床にはまだまだたくさんのネギが。
前に園芸店で10本あまりの苗を買ってきて育てたことはあるけど、
こんなにたくさんは初めて。

全部育つかな?



とりあえず、6か所分だけ抜きました。



まだまだ細いのでね、あとで土寄せしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿