2015年5月3日日曜日

GWに目の保養


今朝は起きてニンニンジャーと仮面ライダードライブ観た後、
ドラゴンボール改を見て地元の安売りスーパーに出かけました。
買い物かごを取り店内に入ると、前からひときわ周囲と違ったオーラを放つ女の子が歩いてきました。
おもわず二度見しちゃいましたが(笑)女優橋本愛にそっくりな超べっぴんさんな女の子がそこに。
女優じゃないよな?地元であんな子いないし(失礼)GWだし、どこか他の土地から来たのかな?なんて
思いながら買い物を済ませたのですが、そんじょそこらのカワイイ子レベルじゃないので
目の保養になりましたよ(笑)

で、そのあといつものドラッグストアに買いものに行き、2つあるレジのひとつは先客がいたので
隣のレジに行くと、いつこの美人すぎる店員さんがレジにいました。
中々いないのでレアキャラですが、胸の名札を見ると(胸観てたんじゃないですからね!)
なんか以前と苗字がちがうような・・・
しばらくいなかったから結婚でもしたかな?なんて思いながら、ここでも目の保養をさせてもらい
買いものを済ませました。
この店員さんも可愛さ飛びぬけています。
あちこち美人ばかりで良い時代になったものですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿