2015年7月30日木曜日

部屋快適すぎ



今日は10時ちょっと過ぎにエアコン取り付けに来てくれました。

その間、作業を眺めてたんですけど、いろんな特殊工具を使ってるのを見ていて
なんかワクワクしちゃいましたよ。

家の壁から出した管の中心の太い銅線みたいなのを室外機に取り付けるのに、
なんか工具を使ってクルクルまわしてカットし、そのあとナット的なのをつけるんですけど
その作業面白かった。



12時には作業完了。
前のと違って安いので、風向き調整は板を手動で向きをかえるみたい(笑)
ドライ機能はついてたので、ちょっと出かけてくる間、ドライにして
でかけてきたんです。

そんで家に帰ってきたら…
ドライだけで超快適な部屋になってました!
いいね~♪

こんでクーラーにしたら、この夏は部屋の温度でバテないでお絵かきも進みますわ。



先日、電気屋さんで「部屋の空気を循環させる「サーキュレーター」をもらったので
これをうまく利用して、部屋をもっと快適にしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿