2015年7月5日日曜日

エアコン治ると助かる


今日は電気屋さんと一緒に所有のマンションへ行って
前の借主が壊れたと言って置いてったエアコンを回収に行ってきました。
見てみると、かなり新しい。
もしかしたらガスがないとかの可能性があるので、
ちょいと見てもらって治れば俺の部屋のエアコンと交換しちゃいます(笑)
俺の部屋の寄りはずーっと新しいはずなので。
というのは俺の部屋のエアコンは俺が高校を卒業した時に
オヤジが「しっかりべんきょうするように」って当時35万もする、いまでは考えられない値段の
やつなんですけど、もう限界をとっくに超えていて(笑)
100回に一度くらい、効きだすことがあるんですけど(笑)
今日来てくれた電気屋さんが、まだ親父の友達の電気屋さんに
入って2年目の頃のものなんですって。
俺の部屋より小さいとこ用のものらしいけど、
夏場に暑いよりはいいやって感じです。
上手く治るといいけど。
最近、お絵かきで机に向かうことが増えて、
そのとき暑いとヤル気起きなくなってたんで、治ると助かります。


マンションへ行ったついでに撮影。
この部屋中2の時1年しか住んでないけど、俺が使ってた本棚。
身体の大きなおれは、この部屋狭くて、ほとんど使わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿