2015年7月12日日曜日

CAPTAIN STAG 林間 兵式ハンゴーを買いました




今日は下妻~守谷方面をブラブラしてきました


出かける前、昨日見かけて保留したものが気になって
ローカルホームセンターへ出かけたのですが、
やっぱり買っちゃいました。
買ったのは「CAPTAIN AGST 林間 兵式ハンゴー」4合炊き

※動画あり
https://youtu.be/ENCkP_CpyCk

昨日ちょいと話ましたが、俺が欲しかったのはこれじゃないんですよ。
四角くて小さなMESSTINだったんですけど、見つからないんですよ。
そして昨夜、またキャンプ動画なんかのぞいてたら、
ある思いが出てきたんです。
「俺が探しているMESSTINよりも、兵式ハンゴーの方が俺ができる料理に
合うんじゃないか?」と
そうしたら、いてもたってもいられず買ってきてしまったわけです。
なにもこれでご飯だけ炊こうってわけじゃないんですよ。
よくばっていろいろな使い方を使用ってわけです。
鍋代わりにして、パスタ茹でてみあり、お湯沸かして珈琲いれるのに使ったりね。
夢は広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿