2015年7月13日月曜日

CAPTAIN STAGレジャーチェアを買いました


昨日は、CAPTAIN STAGの飯盒を買いましたが
ロールテーブル・スキレット(フライパン)・ポケットストーブ
飯盒ときたら「椅子」がないとダメでしょ!
いままでパイプ椅子つかってたんですけど、これだとアウトドア感ゼロ(汗)
アウトドアで使う椅子はね、何度もホームセンターのアウトドアコーナーで眺めてるんですよ。
頭の中では「こんなのいいな」ってのはあったんですけど、
欲しかったのはまた後にして、すぐにでも使えるやつを探しにホームセンターへ出かけました。
で、買ったのは背もたれに文字が書いてあるカッコいいやつ。
「CAPTAIN STAG CSレジャーチェア(大)[グリーン」
※動画あり
https://youtu.be/D3Y-y3WVscM

「これでとりあず外へ気軽に持って行くものは揃ったぞ」って感じです。
まずは家で練習ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿