2015年8月12日水曜日

ジューサー買っちゃう?



オカンが「ジューサーミキサーを買いたい」と言い始めました。
理由は「家で採れたトマトが貯まりすぎてトマトジュースにしたいから」とのこと・
あれ飽きるって言うし、一度小学校の頃親父と買いに行って、
とりあえずイチゴとかミカンとかリンゴでやってみたことあったけど、
いつの間にか放置になったので、頭の片隅にはあったけど手を出していませんでした。

しかしながら、弁当つくるぐらいの料理はするようになった今、
興味はあって「フレッシュジュース」の作り方の本は持ってたりするんです。

夏には冷たい「ビシソワーズ」なんかも良いし、今の俺は
たぶん飽きずに利用出来ると思うんです。

ということで、今週末、電気店に行ってくる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿