2015年9月1日火曜日

悪い事ばかりじゃなくて


でもね(前の記事を受けて)世の中悪い事ばかりではありません。

じつはその見積もりの前に、嬉しい電話がありました。

前にここでお話しした所有のマンションの借り手の話。
いちどは頼まれたんですが、お店をやるそうで、店をこっちに出すのにあたり
出店許可が下りなくて引っ越せないので、不動産屋さんからも
「引き続き探してみます」って言われてたんです(汗)

その合間に、マンションの住人のお友達から良いタイミングで
「部屋空いてない?」って話が舞い込んだので、
待っていると借り手は高齢のおばあちゃんと大学受験の孫だったらしく、
そのおばあちゃんがぐわい悪くなって入院になってしまい、この話もお流れに(汗)

で、振り出しにもどるのかとおもってたら・・・
今日電話があり、最初の借り手の人に決まったみたいです♪

よし!前に予定した通り、家賃を色々当てられそうだぞ。
まずダイビングでしょう♪ワンコ買って♪バイクにキャリアつけて箱つけて、
キャンプ道具そろえて・・・って遊ぶことしか考えてないわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿