2015年9月13日日曜日

とうもろこしは失敗でした

 


100均の種の「サニーレタス」
去年は間引いた上に不織布で覆って大事に育てたのに、風で物が上に落ちて
たくさん植えたにもかかわらずできたの2株でした(汗)

今年は放置してみようということで間引きもせず撒きっぱなしにしてたら、
ほら!こんなにたくさん。
もうサニーレタスっぽくなってます。



今年初挑戦の「とうもろこし」
2番目に植えた方も結局ダメでした。
来年また挑戦だ。



しかたないので、発芽率は悪くなってるだろうけど、取ってあった大根のタネを
撒きました。

これまた毎年失敗してるので、こんどこそ。



先日植えた芽キャベツは、外側の葉は虫に喰われてるけど、
中心が結球してきたっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿