2015年9月29日火曜日

2015年秋の大洗


※動画です
https://youtu.be/XvTpZziCJmg

今日は今年あまり行けてなかった海を眺めに朝早くに出かけてきました

通勤ラッシュちょい前に出発したので、割と空いていましたよ

そんなわけで、意外と早く大洗に到着。

トイレに入ってから、さっそく海を眺めると、水面キラキラ輝いて綺麗でした♪



駐車場に車を止め砂浜へ降りていくと、潮が引いていて岩場が見えていました。

沖の方ではたくさんのサーファーがいましたよ

この中から2020年のオリンピックに出る選手は生まれるかな?

潮だまりがたくさんできていたので、しゃがみこんで魚観察。

1匹カワハギの赤ちゃんらしいの以外はみんな同じ魚の群れ。

名前はわからないけど、あちこちの潮だまりにいました。

忙しいので、大きく深呼吸して帰ることに

久しぶりの海に癒されました

0 件のコメント:

コメントを投稿