2015年9月5日土曜日

気になる部分を修正しました



前回の左目問題。
じたばた手を加えて、なんとか気にならない程度まで
修正できました。
自分の中でのことですけどね、気になると
ダメですね。
...
これね、髪の毛に色を着けると少し解消されることだったんですよ。
髪の毛に色がない状態の顔だけ色がついてる状態って、
バランス悪くて顔だけ浮き出る変な感じに見えるんです。
それで、芽のバランスなんか崩れてると、なおさら
変に見えてしまうわけです。
今回手を加えたのは、鼻の盛り上がりと目のくぼみの影。
こげ茶を使います。
次に唇、赤で唇のしわを描き濃い部分の色を着けます。
そして、黄色、オレンジだけだった肌の色の上から
「うすだいだい」をかけていきます。
方から腕にかけての部分も同じですよ。
服はオレンジですが下地に黄色を塗っておきます。
そして髪の毛も描いていきますよ。
光の当たった明るい部分は「赤茶」
そして全体的には黒で薄く線を引いておきます。
今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿