2016年1月3日日曜日

泳ぎ初め・美人初め

バイクで走り初めが終わったら、こんどは「泳ぎ初め」です。
冷えた身体のままジムに向かいました

 
プールに入る前に暖かいお湯の出ている腰洗い槽で一人でストレッチをしていたら、
スイミングキャップかぶっててもべっぴんさんとわかるコーチが入ってきました。
新年あけて早々に美人と混浴とは、こいつは春から縁起がイイや(笑)

 
今日は軽めに泳いで、ジャグジーでゆっくりしてからサウナに入って帰りました。

 
一日買い物を済ませ、締めにいつものドラッグストアに行きました。
レジに行ったらいつもの美人すぎる店員さんが出勤してたようで、
そっちに並びました(笑)

レジ待ちしていると、なにかいい匂いが漂ってきました。
店員さんの方からです。
その香りにつられてぽーっとしてると順番が回ってきました。
ニヤケそうなのを我慢して素を装ってたのですが、店員さんの笑顔に
俺まで笑顔になって思わず商品を受け取るときに「ありがとうございます!」
って返事してしまいました。
正月から奇跡的に美人さんしか目に入らない一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿