2016年4月24日日曜日

春野菜2016

 

昨日、草刈りを終え綺麗になったところで、
今日は何やら野菜苗を買ってきました

 

去年プランターで失敗したとうもろこしを
今年はミニ菜園に植えて再挑戦です。
タネは100均のもの

 

種生姜はホームセンターで買いました
多すぎるので、兄貴の家におすそ分けしてきました

 

ニラのタネはミニ菜園にばらまきました(笑)
ラーメンでも炒め物でも重宝するし
家庭菜園むきなんだって

定番のトマト「ホーム桃太郎」と
米茄子の黒鷲とか言うのも菜園に。

茄子とトマトはプランンターにもまた植えるんですよ

はたして大地の力はどれだけ大きくしてくれるでしょうか?
楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿