2016年5月10日火曜日

あ!撃たれる!!


今朝も接骨院へ行ってきたのですが、その帰りの細い路地でのこと。
1台の車が細い路地の真ん中に停車してました。
「邪魔だなぁ」なんて思いながら横を通り過ぎようとしたとき、
運転席の女性がなにか横に身体を傾けました。
すると後ろからなにやら銃のような物の影が見え
「やばい!撃たれるっ!と思ったのと同時に
小さな子供の手がで出来ました。
そうやら、お母さんはたまたま何か落としたものでも拾おうとして屈んだみたいで、
同時に後ろに居た子供はおもちゃの銃を持って遊んでただけみたいでした(笑)

撃たれるのかと思ったぜ
人騒がせな

0 件のコメント:

コメントを投稿